人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~~~ん


さてさて、
 
Kと同じ学校の方々、、、、
音楽会のお洋服の用意は出来ましたか?

sunshineさま、お手紙は見つかりましたか?

前回布状態だったこのスカート、

残す所、ウエストのミシンかけと、
すそかがりのみとなりました。

こんなです。
う~~~ん_a0043851_0395524.jpg


やっつけ仕事にしては結構いいです。
なんていっても、裏地もつけたし、
ポッケもついてます。
だいたい、2~3時間でほとんど出来上がってしまうのがとっても良いです。
仕事もこんなに簡単だったらいいのに、、、、。

でも、、、難をいえば、
簡単だっただけに、デザインがキライです。
Kは気に入っているらしいのですが、
このボックススカートって野暮ったくてキライ。
セシールの通販で
総プリーツ2079円と言うのを見たら、
なおさら嫌気が、、、、。

今回の出費。
ギャバジン60センチ1280円
裏地、360円
穴あきゴム360円
ベルト芯 200円
糸210円

ッダメじゃん!!
私の労働力入れたら5000円より下は付けられないジャン!!!(うがあああ

布を買った後だったけど、
悩ンダノデス。
どんなにセシールの通販に・・・・・

ナヤンダノデス。

でも、せっかく買った布地を使わないのはモットもったいないような気が。。。。

明日には出来上がるでしょう、、、。

はけるかな・・・・K・・・・・。


ところで、、、靴下は白でしたっけ?
ベスト着せるとしたら、、、?やっぱり白?
by Allegro-Jun | 2006-02-18 00:48 | 日記