人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年夏 旅行記 5日目


さて、もう最後の日になってしました。
今日の予定は朝一番に広島城に行って、
そのあとメルパルクの上でやっている展示会の行くことにしました。
原爆被爆者の語り部のお話を聞けると言うのです。


頑張って朝一で広島城へ行きます。
入り口で券を買いますが

「うちわをどうぞ~」

って言われるってことは、そうとう暑い???


あつい・・・・暑いなんてものじゃない。


色々書いてあるけど、あまりの暑さに何も読む気にはなりませんでした。

行った!!

それだけでしたね。

で、急いで急いで語り部の話です。
なんといっても13時30分の新幹線にのらなければいけないのですから。

昨日、原爆資料館で色々と見てきたので
改めてココで新しい物をっていう感じではないんですが
とにかく、体験談をじかにお聞きすると言うことは貴重なこと。
ほんというに教科書には全然書いていないような内容でした。
by Allegro-Jun | 2006-08-19 00:03 | 日記