人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんなトーストじゃ・・・・。


今日は仕事が休みの日。
でもなんだか昨日からちょっと風邪気味
乾燥してきたから?
朝起きるとのどが痛い。
でも熱も無いので大丈夫。

大丈夫なんだけど、今日は午前中ゴロゴロしてしまいました。
学校が半ドンのKが帰って来ても、カップ麺くらいしかないよ。
せっかくママが家にいるのにごめんね。

おやつの時間。
何もないよ~

K「じゃ、あれ作ってよ」

と卵を持ってくる。

K「あれ!ほら、 ハレンチトースト!!

う~む。

私「それ、どういう意味なの?」

K「朝。朝って意味でしょう?」

私「いや、、、いやらしいって方面の意味だけど・・・・」

K「ええ!!そうなの!じゃ、ハレチントースト!」

私「・・・・・。」

娘よ、どの口がどんなことを・・・

「ママには恋話(こいばな)の相談は出来ない!!」

と息巻いていたその同じ口か?

久々に作ったフレンチトーストは美味しかったけど、
でも、まだ ハレンチトースト美味しいとか言ってるし・・・・・。おい・・・。
by Allegro-Jun | 2006-11-16 16:45 | 日記