人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電話

なんと Kに男の子から電話がありました!

しかも 受けたのはパパです!!

相手はクラスメイトの子で 物凄く礼儀正しい子。

パパ「夜分遅くに失礼します って言ってたよ!」


小学校5年の男の子が言える!




用件なんだけど


「明日の時間割教えて」


らしい

パパ「〇〇くん、、、礼儀は正しいけど、それをKに聞くっていうのはどうかな、、、。」

思いっきり聞こえてると思いますが、私も同感。

私「ちゃんと連絡帳に書いてあるの?あなたわかるの?」

パパ「いや~Kに聞くかぁ?〇〇くん」

全く信用度0です。

電話が終わって聞いてみます。


K「他の人みんな留守電だったんだって。」

さもありなん。

そうだろうと思いましたよ。 K「私に最初じゃねぇ」


自覚あり。


パパ、、、
ドキドキした!?

笑ってられるのも、今のうちですな~
by Allegro-Jun | 2006-12-04 03:51