人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママは犬顔?


昨日、Kの新しいクラスで先生が切れたらしい。
どうやら、鏡をどこかからか持ってくるように言われたのに、
誰もいう事を聞かなかった模様。

一時間つかって、お説教。
一列に並ばされて、一人ひとり先生に謝らされ・・・
しかも、Kの前の子は特に怒られていたらしく、
先生「あなたの目は反省している目じゃない!心がこもっていない!」
としつこく言われたらしく、
後ろで怒られる順番待ち?をしていたKは

K「もう、心臓がバクバクしちゃって、どうなるかと思った。怖かった」

と言う。

まあ、新学期で新しい熱血先生ですから、いろいろあるでしょう。
しばらく様子を見ます。

話は戻って、
鏡ですよ。

なぜ鏡?

どうやら、自分の似顔絵を描くという図工の課題だったようです。

K「わたしってさ、変な顔だよね。」

何故か自分の顔に多大なコンプレックスを持っているK

親なので、どうやって見ても自分の子は可愛いのですが、
ちょっと書いてみましょう。

横からクレームが来ます。

K「私の目はもっとこう!!くっきり!鼻も、そうじゃない!!」

う~~~~~~~~~
修正修正

ママは犬顔?_a0043851_2320478.jpg


これが、修正後に出来たKさんです。

似てますか?

似てるかね・・・・・。

横で、私の顔を欠いてくれているK。 犬?

ママは犬顔?_a0043851_23221293.jpg


にてねー。
by Allegro-Jun | 2007-04-14 23:25 | 日記