人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になるあの人。

ときどき見るNHK定時のニュースで気になるアナウンサーがいる。

私「この人、痩せてるね~~」
K「ガリガリだね~」

そう、妙にインパクトがある顔立ち。
こんなに痩せていて、、、病気?

でも、さすがアナウンサーです
声はとっても聞き取りやすく、
癒し系です。
NHKのアナウンサーで好きな人ってあまりいないのですが、
このアナウンサーはとても気になるお人です。

今日、久しぶりにニュースを見たら、
!!?
突然白髪!!?
突然というか、しばらくぶりにこのアナウンサーを見たってだけなんですが。でも、一月とたっていないと思うのです。
前回見てから。

お辞儀をしたときの頭頂部、
白いです。

どうしたのでしょう。
マリー・アントワネットが逃亡中一昼夜で白髪になったという話をおもいだしました。

あまりに気になって、NHKのHPでアナウンサーをわざわざ
検索して、調べました。
色々と調べていくうちに、
どうやら 私だけではないようです。
このアナウンサーの健康状態を気にしているのは。

そして、かなりの人気者らしいのもわかりました。

クールな雰囲気が人を寄せ付けるという珍しいお人です。

その名は 登坂淳一 アナウンサー

Mixiでもコミュニティーを発見。
入ってしまいました・・・・・・。



登坂アナウンサーが出ているpya

by Allegro-Jun | 2007-05-08 22:04 | 日記