人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日


今日は、母の日でしたね。

母の日です。

実家と、主人の母

両方いくのはちょっと無理なスケジュール。

昨日からちょっと調子を崩している母の所へ行くことにして、
主人の母には、ごめんなさい、
FAXを遅らせていただきました。

お義母さま!ごめんなさい!!

母の日_a0043851_2304224.jpg


これを送りました。
で、、、実家へ一人でいっている間に、
Kと主人とでなにやら話し合いがおこなわれたようでした。

訴えの内容はこうです。

K「Junだけ可愛くて、パパは脳足りんみたいだし、私は性格悪そう!!」

という事です。

そうかな~
そっくりだと思うけど。
しかも、パパなんてキラキラつけたし。
だいたい母の日なんだから、Kはおまけでしょう?

だけど、文句タレなので、Kだけ書き直そうと思いました。

母の日_a0043851_2331896.jpg


似てません!

何度も書き直して・・・・

結局これ
母の日_a0043851_2341444.jpg


そっくり~

本当にそっくりの顔して怒ってます。

そこで、本人が書くことにしたようです。
母の日_a0043851_2354649.jpg


パパも、グッジョブしてます。(頭はいがぐり坊やだけどね。)

お母ちゃま、産んでくれてありがとう。
お義母さま、いつもいつもありがとうございます。

Junは幸せ者です。
by Allegro-Jun | 2007-05-13 23:28