人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐ろしいことを・・・・。

勉強会のお誘いメールを、、、、
すっごくすっごく

私のアドレスにある人全員に送ってしまった。

何でこんな事に!!?

しかも、アドレスに全く知らない人のアドレスが!!?

何で!!?

一応、件名の所に

To ~~ From~~

って書いておいたからまだ解ってもらえはしたと思うけど、
だけど、、だけど、、、

ご迷惑をおかけしてしまった方、
本当に申し訳ありませんひらに~~~


だけど、、、何で!!?
何で!!?

転送するのに、なんで?
今やろうとしても出来ないんだけど。



う、、、変な事は書いてなかったと思うけど(汗

よかった、、、泣き言メールとかじゃなくて・・・・。

よかった、、、告白メールとかじゃなくて・・・・。

よかった、、、深刻なメールじゃなくて・・・・。


気をつけよう・・・・・・・・・・・・

何回も何回もあて先確認しよう。
そうしよう。
絶対にそうしよう。

うわああああなんでだ~~~。こんなこと、初めて!!!
by Allegro-Jun | 2007-07-18 22:35 | 日記