人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シラスの上。

最近、ちょとだけ両親のお世話をしていますが、、、、、

なんか、私もどうやらお世話される側になったのかも。

両親の介護保険の証書など、
両親の所に郵便で届くけれど、内容が全くわからない母が
動揺するので、私の方へ送ってもらうように手続きをしてある。

が、しかし。

二人分いっぺんに来なかったので、いつまでもリビングの机の上に放置していた。

父のを放置。

母のが1週間後くらいに来て、

さ、二人分まとめて実家へもって行きましょう・・・と、

父の分が無い!!!何処!?何処なの!!?

大事な大事な物なのに!

コレだったら実家へ送ってもらった方がヨッポド良かったジャン~~~~

どこだ~~~

どこだ~~~

ベランダに出してあるゴミ袋も全て開けて捜索。

無い~~~(号泣。

でも、捨ててないってことは、家の中にあるはず。
だから、落ち着け落ち着け。

きっと出てくる。

でも、その日はもう疲れたから寝ることにした。

次の日、仕事場から主人に電話した時

「あったよ。何処にあったと思う?」

あった!!

あったの!?何処だっていい!あったのなら。(号泣

「冷蔵庫の中のシラスの上。」

なんで~~~~!

どんだけ~~~!!!

シラスの上で冷えてた介護保険の書類。

私、ボケちゃったんだ。きっとそうだ。


シラスの上・・・・・。
by Allegro-Jun | 2007-07-25 22:09 | 日記