反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

派手・・・・(ボソッ

え~

先日タータントートを作って悦に入っていた私デスが、
Kに「その色は・・・私の好きな色で作ってよ。」

と言うのです。
実は確信犯と言うか、いつも取られてしまうので
わざわざKのキライな緑色のタータンで作ったのでした。

どうせ、小さいトートバックだし、Kには使いこなせないだろうという思いもあり・・・。

Kには肩から下げられるバックを作ろうと思って、
柄もタータンではなくてポップな物にしよう。と水玉のセットを買ってきました。
パッチワークは大の苦手なのですが、
ちょっとやってみようかな・・・と思ったわけです。

a0043851_22573167.jpg


チョッと並べてみて・・・

おお、可愛い。

手でなんて縫えませんからミシンでカタカタ半面だけ縫ってアイロンをかけたところでK帰宅。

一言

「派手・・・・・(ボソ」

一気にやる気トーンダウン。

またもやパッチワークお蔵入りか!!?
[PR]
by Allegro-Jun | 2008-10-07 23:06 | 日記