反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結局次の日に

結局次の日に着手。

自分の性格はわかりすぎるほどわかってますとも。

飽きっぽい。

その一言に尽きます。

ですから、日を置くと絶対に仕上がらないのがわかっていたので
嫌でも今回は仕上げる事にして、
水曜日に着手したのです。
(水曜日は仕事先の研修会があって、演者だというの練習そっちのけでこれを・・・)

出来上がり?

やっぱりヘンでした。
でもいいのです。
生まれて初めてパッチワーク完成品が出来たのです。

私偉い。
a0043851_23291283.jpg


ショルダーバッグにしてみました。

Kが派手・・・だというので、片面だけのパッチワーク
裏はKの好きなピンク

a0043851_23295977.jpg


紐は途中まで縫い付けて、折って蓋に出来るようにしました。

a0043851_2331586.jpg


なんちゃってリバーシブル。

先日ヴァイオリンのレッスンの時に教科書を入れて持たせました。


なんで、こんなに気を使わなければいけないんだ・・・・。
[PR]
by Allegro-Jun | 2008-10-12 23:40 | 趣味