反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハロウィーンパーティー

今日、Kは学校の授業でハロウィーンパーティーをしたらしい。

昨日の夜

「黒いスカートの残り布で猫耳を作って欲しい」

a0043851_2359465.jpg

(↑先日作らされたくるぶし長さ指定のスカート。適当に作ったら裾が地面にすってた。)

といわれた。

何故もっと早く言わない。
昨日は1日仕事でヘロヘロだったんだすけろ。

ハロウィンパーティーは中一しかやらないのか?
という気持ちもあり、ヘロヘロになりながら猫耳と尻尾を製作

K「ママ、スプーン持って行っていい?」

は?

K「武器として、スプーン持ってく。怖そうでしょう!?」

どこが? ティースプーンなんですけど、それ。

K「こうやって二本重ねてシャキーン!!」


a0043851_23492299.jpg



私「ダメ。要らないスプーンは無いし、絶対戻ってこなさそうだから。」

K「でさぁ ママ、どのスプーンなら持って行っていい?」

聞いてないし!!全然

良くわからないけど、ティースプーンを持っていったようだ。

予想たがわず、、、、今日帰って来てからスプーンは返却が無い。

何故スプーンが怖いのか、なぞのまま終わったハロウィーン。
[PR]
by Allegro-Jun | 2008-10-31 23:47 | 学校