反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クリスマスミサ


今日は朝から父の歯医者さんや内科やケアステーションまわりをして

主人の実家でクリスマスケーキ入刀して

夕方4時から教会の子供クリスマスミサのお手伝いにはいりました。
Kと二人で3曲ほど弾きました。

他にはコルネットの二重奏
パイプオルガン
そして、何故かエレキベース
ガンガンにロックなお兄ちゃんが奏でる切ないメロディー
ヨセフ「ああ、私の婚約者はまだ結婚もしていないのにおなかの中に子供がいる。
    どんどん大きくなっていくあのおなかの子は、私の子ではない。
    結婚はやぱりやめたほうがいいのではないだろうか・・・・」

と、言う台詞のうしろで、ボロボローーーン、ボオオオンンと切なく鳴り響く。
エレキベースってこんな切ない音でちゃうんだ~

それにしても、、、、
天使も可愛かったけど、
羊が!羊がもうどうしようもなく可愛すぎでした。

a0043851_00174.jpg
a0043851_003265.jpg

[PR]
by Allegro-Jun | 2008-12-25 00:00 | 日記