反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:休日( 2 )

パコと魔法の絵本

今日は、Kと一緒に 「パコと魔法の絵本」を観にいきました。
文化祭の振り替え休日でいつまでも寝ているKをたたき起こし、
1stショーへ。

それほど期待していなかったのですが、
というか、最近Kと全く好みが合わず、一緒に映画に行けなくなっていました。
パコは、内容がなんだかよくつかめず、今まで私たちが視たジャンルのドコにも属していないようだったので、まあ、観てみようか。皆騒いでるし・・・。くらいののりで。

ところがどっこい。
これが面白かった。
吉本系ののり突っ込み、
心を揺さぶるような感動シーン。
涙が頬を伝って・・・・盛り上がってきたぞおおおおお!!!


と、思ったらボケ。

泣ききれない。

ボケと突っ込みに笑おうか~~~~

と、思ったら号泣!

なんか、良くわからなかったけど、面白かったし感動したし泣けた。

最後がよくわからなかったけど、もう一度観にいってもいいかな。
芸能界が良くわからない私でも面白かったから、
普段良くテレビを見ている人ならもっと面白いに違いない。
[PR]
by Allegro-Jun | 2008-09-24 23:45 | 休日

パーティーでござった。

今日は従姉妹が9月にアメリカに発つので
行ってらっしゃいパーティーの日でした。
パーティー好きの従姉妹のうちで、盛り上がりまくり!!


自宅でこんなカキ氷機・・・見たこと無い!
a0043851_22102115.jpg

(しかも、お客さまが、かいてます。氷かいてます。なんだか、、、とってもはまってます。
      ↑な~~~んか、、、この方・・・Junと同じにおいが、っていうか、Junの仕事仲間と同じにおいが・・・・とっても親近感。。。。まあ、勝手に思われてもご迷惑でしょうが^^;)

その横では・・・・
a0043851_22294168.jpg

そうめん流れてます。
竹、本物です。

a0043851_1195597.jpg

そして、その流れ着く先には・・・・・風船をゴーグルつけて釣るk。

あ、色々写すの忘れちゃった・・・あんまり楽しかったから!!

今日は画伯ともお知り合いになりましたよ!
すごいのよ!
a0043851_2237831.jpg


画伯には、ちょっちょっとイラスト描いてくださいな~ってお願いしたら、
(サラッとチョコッっとのお願いのつもりだったんだけど)
すすすすすごいのを書いてくれました。

a0043851_22375119.jpg

ほら~~~こんなすごいの~~~!!!
もう
なんていうの!!?かわいいいいいい!!

hPアリマスヨ!楽しいから見てね>▽<!

http://www.creativeholidays.org/creativeholidays/jello/jello.html

↑ココよ

あ、この手帳も素敵でしょう~?

これ、従姉妹がデザインした手帳ザンスの。
ちょっと・・・・検索したんだけど出ないな~
どこにあるの?教えて・・・・
http://www.takeo.co.jp/
↑たぶんココのどこかにあるんだよね~宣伝したいんだけどこだ~~~~

いつものことだけど、今回も国際色豊かでしたね~
ドイツのニコルさんはもう日本語ぺらぺらで和太鼓もをやってて
ポールさんは、どちらから?(誰に聞いてるんじゃい

従姉妹のうちに行くといつも思います。
『次回お邪魔する時までには必ずもう少し英語をしゃべれるようにしよう!!』

でも、いつも 次回は!!なんです^^;

は~楽しい一日でした。

あ~得しちゃった気分。

ありがというございました。そして、ご馳走様でした~
[PR]
by Allegro-Jun | 2006-08-20 23:14 | 休日