反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

パコと魔法の絵本

今日は、Kと一緒に 「パコと魔法の絵本」を観にいきました。
文化祭の振り替え休日でいつまでも寝ているKをたたき起こし、
1stショーへ。

それほど期待していなかったのですが、
というか、最近Kと全く好みが合わず、一緒に映画に行けなくなっていました。
パコは、内容がなんだかよくつかめず、今まで私たちが視たジャンルのドコにも属していないようだったので、まあ、観てみようか。皆騒いでるし・・・。くらいののりで。

ところがどっこい。
これが面白かった。
吉本系ののり突っ込み、
心を揺さぶるような感動シーン。
涙が頬を伝って・・・・盛り上がってきたぞおおおおお!!!


と、思ったらボケ。

泣ききれない。

ボケと突っ込みに笑おうか~~~~

と、思ったら号泣!

なんか、良くわからなかったけど、面白かったし感動したし泣けた。

最後がよくわからなかったけど、もう一度観にいってもいいかな。
芸能界が良くわからない私でも面白かったから、
普段良くテレビを見ている人ならもっと面白いに違いない。
[PR]
by Allegro-Jun | 2008-09-24 23:45 | 休日