人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬鹿娘!許せん!!あ~もう 許せませんとも!




K「あ~凄い事になってる。」

なんだなんだ、、この朝の忙しい時に!
見ると、塾のかばんの中でハッピーターンが・・・

馬鹿娘!許せん!!あ~もう 許せませんとも!_a0043851_8244866.jpg

馬鹿娘!許せん!!あ~もう 許せませんとも!_a0043851_8251189.jpg


シャカシャカハッピーターンがかばんの中でぶち巻かされて、
教科書と言わず、ノートと言わず、
かばんの縫い目にまで、奥の奥~~~~まで
粉粉が入り込んで、
かばんの中はおせんべいの匂いで充満している。

「馬鹿じゃないの!!?あんたは!蓋しなかったの?
残してこないでよ!残してそのままかばんに入れたら、
中でこうなるの解りきっているでしょう!馬鹿!本当に馬鹿!
大馬鹿!馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!!!!信じられない馬鹿!」

どんなに言っても言い足りない。
大体、失態を犯したら隠して自分で何とかしろ!
何でもやってもらえると思うなよ!
大体ね、朝はあんたが脱ぎ散らかしたパジャマ、
そこら辺におきっぱなしのピンクのタオル、
あちこちに散らばるやり残し、
昨日の小袋の残骸、
朝ごはんの後の片付けていないお皿やカトラリー
全部私が片付けてあげているのよ!
これ以上朝の用事を増やすな!馬鹿娘!

机の上も汚すぎる。
ネットで公開するぞ!
机の横に置いてある上履き、
昨日も忘れたようだが、今日も忘れたのか。
学校で足元が冷えて風邪をひいたら
家から追い出すからね!

もう~~~~あったまききた!

ぎゃ~~~~~~~!!!!
by Allegro-Jun | 2005-11-22 08:33 | 日記