人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PTA活動


今日は、娘の学校へ行きました。
PTAの活動です。
ベルマークの集計デス。

ボランティアという名の、強制召集でした。
もう。。。。
このために、この、2時間のために(実働1時間)仕事を休む。
・ハア(ノ´д`)~。

でも、思いがけずsunshineさんと遭遇。
嬉しい驚き!!
やはり、働く母同士だと
なかなか情報交換もままならない。
ランチをご一緒して、
楽しくお話をさせていただき、、、ほっと心が和んだのデシタ。
どうも、ありがとうございました。

午後は、大宮へ買い物。
そう。ケチになると決めたJunですが、、、、
最近のこの寒さ、尋常じゃね~ですわよね。
すぐ風邪をひいてしまうK、
体育の時、体操着の上に着る暖かい上着が無いノデス。
パーカーがついているとNGということで、
去年のトレーナーを引っ張り出すも、
どれもこれもたけが短い、、。
体育の時に着るのにはスカート付けられないので、
思い切って買いに行く事にしました。

丸井の最上階にGAPがあるのを主人に教えてもらい、
行ってみると、
かわい~~~~
ほし~~~~
きゃ~~~~
と、目移り。

でも、、、、

男の子のように、
外で遊ぶ時に着る、トレーナー生地で
暖かいものって無いのだ。
みんなニット系で、
半袖の上にそれを着ても寒いだろう、、、
と言うものばかり、
(それに、安くなっていてもカットソー一着3000円くらいだった。)
ものすごく気に入ったら、少しぐらい。。。と思って出すけれど、
イマイチだった。

それから 隣のダイエーに行ってみる。
そんなに数は無いが、、、、
普段着がある。

おお!!

あるではないか。
裏が起毛で、フードがついてなくて、
しかも、990円。

とっ  っても    いい   !!!!!

なんか、そんな感じのを2着買って、
(でも、、、2着で3000円くらいだったので、
 このまま財布の口は厳しく厳しくしていこうと、心を新たにしたのでした。)


なんだか、、得した気分。。。。。


今日はこの辺で寝ましょう。
明日の仕事に差し支えます。
ではでは~

おやすみなさい~
by Allegro-Jun | 2005-12-15 23:44 | 日記