人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか、どっと疲れているのですが、、、。


Kが学校に行き始めてから、
なんだかドッと溜まっていた疲れが、、、。

朝、洗濯もせずに床暖の上でこたつ布団をかぶって
借りてきた『ナルニア国物語』を英語版で見ようとトライしたら、
あっという間に熟睡。

床暖房の上で寝てしまったので喉がカラカラになって、
それでも我慢して惰眠をむさぼる。
横ではキングスイングリッシュでドラマが繰り広げられている。

へん~~~な世界へ紛れ込んだ。

一体、あの時に見た夢が本当なのか、それとも夢なのか、
今考えてもわからない。
どっちなんだろう。。。

塾の先生に電話をしてわからない問題を教えてもらっている。
ふと、外を見ると、
ジャンボジェットが20~30機編隊を組んで飛んでいる。

この光景があまりにも脳裏に焼きついていて
とても夢だとは思えない。
冷静に考えると、ジャンボが編隊なんてありえないのがわかるが、、、
でも、、、今でも、もしや、、、と思う。

なんだか、どっと疲れているのですが、、、。_a0043851_02321.jpg


思い出して家の見取り図をかいてみるが、、、
書くごとに記憶が薄らいで行く、、、、。

とにかく、よくわからない夢だった・・・(夢だよね!?)

気を取り直して、
今日はキムチチゲにしました。
キムチはソースだけ買いました。

なんだか、どっと疲れているのですが、、、。_a0043851_0252682.jpg


大鍋子鍋・・・・

大人鍋子供鍋、、、、

Kはキムチが食べられないので
別立てである。
(ここだけの話だが、、、、Kの方の鍋の方が美味しかった、、、。)

なんだか、どっと疲れているのですが、、、。_a0043851_028515.jpg


明日は、しゃきっと!!しゃきっといかんとならん!!
by Allegro-Jun | 2006-01-12 00:27 | 日記