人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

違った・・・良かったε=(´◇`*)ホッとした


一昨日、Kが「ブツブツがある・・・」
と言って足を私に見せた。

(*゚Д゚)!!!イッパイ水泡が!!!

これは・・・もしや・・・もしや・・・・白癬菌∑( ̄口 ̄)!!

いやいや~~~
すぐに皮膚科に行く。

どきどきどきどき。

先生「コレは、見た感じからして水虫ではないですね。でも一応調べてみましょう。」

そういって、Kの水泡から皮膚を取って顕微鏡に・・・・

先生「やっぱりありませんね。ただの湿疹です。リンでロンVGで大丈夫です。」


よ・・・良かった~~~~
もう。。。とっても、焦っちゃった。
タダでさえ忙しくて、しかも、自分のことを何もやらないK。
水虫になんてなられた日ニャ~
薬を塗るのは私の役目になりそうだった・・・
あ~良かった。
面倒くさくならなくて、本当に良かった。

そういえば、痒がってもいなかったか・・・・今更だけど・・・。

結果オーライ?


ま、、、お目目汚しで・・・・すんまそん・・・○┓ペコリ
違った・・・良かったε=(´◇`*)ホッとした_a0043851_0533785.jpg

by Allegro-Jun | 2006-03-28 00:56 | 健康