人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カッシャーン!!!!


今日は凄い雷でしたね~
いや~凄かった・・・・

仕事場のラボで陶材を丁度ファーネスに入れたところでした。

ひと段落して

ふん~ふん~~♪と鼻歌も楽しく次のケースに向かおうとしたその時。


カッシャーーーーーン!!

と、ものすごく大きな音がしました。
大きな音がしたときに、何やら自分でも叫んでいた模様。
耳を押さえて吠えていました。
(何を口走ったかは不明。)

一瞬ファーネスが爆発したのかと思いました。

あ~本当にビックリした。

窓のほうを向いていた同僚は、
光と音と同時だったと言います。

いつもの雷は、ピカって来てから

ドッコ~~~~~ン

ですが、今回は
まるでガラスが割れるような高い音。
カッシャーン!!です。
同僚曰く、近くだとコンナ音がするとか。
そんなに雨は降っていないのに
雷が怖かったです。
by Allegro-Jun | 2006-05-24 22:53 | 日記