人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家でも田植えです。


今日、Kが学校から稲の苗を貰って来ました。
そうそう、昨日仕事中にKから電話があったのでした。

K「学校でサ~稲を分けてくれるの~
  バケツは合ったんだけど、土がないよ~だからさ~」

という、、、やだな~面倒くさい・・・・
でもしょうがないか、、、

と、悶着していたら、社長の奥さんが「ラボの土を持って行ってもいいわよ」
と、言ってくださったので、
いただいてきました。スコップでざっくりと。
何が、、、かは不明ですが、夜、その土を入れたビニル袋が
不気味にカサコソカサコソ言ってました。

で、用意したものがこれ

家でも田植えです。_a0043851_1953745.jpg


USJでポップコーンが入って売ってたスパイダーマン。
稲のためのバケツになります。

さ、じゃ、
と、土を入れて水を入れてみたら、

・・・・・・

ダメジャン接合部から水漏れ。

急遽他にバケツを探すけれどそんなものはないのさ。
あ、、、いいものがあったのだ。
お魚さんが入っていたガラスケース。
これででしょう。

家でも田植えです。_a0043851_19113854.jpg


なんか・・・許せるフォルムなんだけど・・・・。

ちゃんと育ってくださいね。

・・・・・カサコソ言ってたのは、、、今、どうしているだろう・・・・。
by Allegro-Jun | 2006-05-26 19:12 | 学校