人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え!!?


え!!?
今日、日曜日だっけ!!?????

朝一の思考です。

日曜日ではございません。
そう。今日は木曜日でしたよね。

朝、目が覚めました
なんだか、とっても気持ちよ~~~く寝られて
久しぶりに起きたときに首が痛くないのです。

そう、昨日はあまりに首が痛いので
また整形外科に行ったのです。
お薬が切れていたのに
行っていなかったのです。
寝るのにも苦労するほど痛くなるというのは重症なのです。
漢方をおさぼりしていたのも良くなかった・・・・らしいです。

で、昨日からまたお薬を飲み始めました。
デパスとツムラ24番です。

昼間、あまりの首と頭の痛さに
バファリンとボルタレンをガンガンに飲んだ後です。

何が言いたいかっていうと・・・・・

目が覚めましたよ。
スッキリと。
快眠快目覚め。

でも、時計は9時ピッタリでした。

で、文頭に戻ります。

え!!!?今日何曜日だったっけ?

だから、木曜日だっちゅーの。 


Kは?

爆睡続行中です。
前の日は10時半に寝たというのに・・・・・。

今日の1~2時間目は調理実習
温野菜サラダにフレンチドレッシングをかけていただきます。

Kは寝坊して遅刻なんて初めてなので
ついて来て欲しいと言うので
一緒に行きました。

私「すみません!寝坊しました。」

理由もなし。遅刻は遅刻。
きっぱりと宣言。

寝坊しました!

先生「ええ!?Kさん何やってたんですか?今まで。」

だから、寝坊したんだってば。

私「すみません。寝坊しました!」さらにキッパリ!

先生「え??お母さんが!!?」

私「はい!寝坊しました!」何回言わせるんじゃ!

先生「Kちゃん、自分でおきなきゃダメじゃないですかもう5年生なんですから。」

K「・・・・・」

私「すみません。とっても気持ちよく寝られました。では!」


といって 退散。
いや、私も仕事があるのです
青くなって社長にメール
「寝坊しました!遅れます!」

今日は一体何回寝坊しましたって言ったろう。。。。。

とにかく、デパスはよく眠れるし、
飲んだ後ちょっと気持ちよく酔っ払った感じになるし、でも
二日酔いもないし
すばらしいお薬です。

お薬の説明書きのところに

『目覚ましが必要です。』

ってかいてくれるともっと親切なのに・・・・・。

今日も、、飲んで寝ようかな・・・・・・・。

明日はちゃんと起きます。(予定

皆さんがここで疑問にお思いになるであろう事。

Kちゃんのパパは?お仕事大丈夫だったの?
って事でしょう。

大丈夫です。
6時半ころ、パパが出かけるのを
とっても素敵な(!?笑顔で見送った記憶ありです。
記憶はあるのです。
かなりレム睡眠の最中でした。
ほとんど酔っ払い状態で

ハラ~パパ~いってらっしゃ~~~~い・・・・・・・ぐうううううううう(爆睡

という記憶が大有りです。

パパ・・・・奥さん、酔っ払いでごめんなさい。
至らない奥さんとも呼べない奴でごめんなさい。


Kは今日は調理実習や郊外学習でかなり楽しい事があった模様。
例によって、Mo○iさん事件簿

これからよ~くよ~く話を聞きます。

では
by Allegro-Jun | 2006-06-22 22:47 | 日記