人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水泳大会


Kの学校からお便りがきた。

夏の水泳大会の申し込み。

対象児童
  25メートルをクロールで泳げる児童
  25メートル泳げないが、意欲がある児童

というのですが、何故か5年生は全員さんかすること。

と、今日お達しがあったようです。
Kの学年の先生たちの間で話し合いがもたれたらしく、
こういう方針に決まったとか。
えらい迷惑な話です。
だって、、、Kったら去年やっと7メートル泳げるようになったばかり。
水泳なんて大嫌い。
プールのある日は学校だって嫌々モード。
それが・・・・・
週に3~4日5時半まで練習だなんて。。。。(T.T
そんな馬鹿な。。。
泳げもしないのに楽しくも無いのに、やりたくも無いのに
なんで?
しかも、5時半??
やめて欲しい。

2時間目と3時間目のあいだにオリエンテーションがあり、
一年生から六年生までの参加希望児童が集まりました。

先生A「ま~こんなに参加希望者がいるなんて、うれしい限りです!!!」

K(っていうか、強制的なんですけど・・・・・)

こんな企画・・・・いりまへんな。
by Allegro-Jun | 2006-06-29 21:36 | 学校