人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何かと物入り。


昨日はKと一緒に買い物に行きました。
来週学校でキャンプがあるので、その準備です。
家にあるもので済ませたいところですが、何かと指定があり物入りです。

そう。ケチケチ宣言した私、あれからずっと続けていますが、
ココに来てどうあってもKの服を買わなくてはいけなくなってしまいました。

シャツは長袖指定ですが、この夏やたらと腕が伸びたので買います。
普段長いズボンなどはかないので、3日分買います。
パジャマはケチケチもいいところ、シャツのすそを足して着せていたので
これではあまりにも可哀想。なので買います。
水筒も形や大きさに指定があるので買います。

これくらいで勘弁して~

アウトドア派ではない我が家、
洋服一式まとめ買い。(しかも好みがうるさい。)
は~働かねば~~~

あ~ロト、頼みの綱はもうロトしかない!!頼むロトの神様!!
by Allegro-Jun | 2006-09-03 22:17 | 日記