人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kもパパもグッジョブ!

ここ最近、仕事が立て込んでいて、
家庭のほうがおろそか?になっていた。
家のことをやってくれるパパに、
最近かぎっ子でも大丈夫になってきたK

だけど、さすがにここ2ヶ月は半端な忙しさじゃなかった。
先週、先々週などは、終電という日もあった。

そういう日は、主人がが家のこと、Kの面倒?を見てくれていた。
主人は朝早く出社、私は夜遅く帰宅。
週末に
主人「久しぶりだね~」
と言われた。

子どもとのコミュニケーションが取れない日が続き、
Kが置手紙をしてくれるようになった。

Kもパパもグッジョブ!_a0043851_20523222.jpg


Kもパパもグッジョブ!_a0043851_20553560.jpg


本当にがんばってくれました。
ありがとう。

ママが、外でこうやって働けているのも、全部家族のおかげです。

特に、この人。
Kもパパもグッジョブ!_a0043851_20564264.jpg


いつも感謝しています。ありがとう。
by Allegro-Jun | 2006-10-31 20:57 | 日記