人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そ、その色は・・・・

今年は暖冬なのでしょうか・・・・
そう思っていたら、やっとなんとなく涼しくなってきましたね。
先日、街中を歩いていてやけに首がスースーするのです。
ほら、今年の春に脊椎ヘルニアをやったJunとしては
首が冷えるのはちょっと堪えるのです。

そうだ、マフラー買っちゃおうかな。

バーバリーのお店に行ってみよう~

(●。●;)え!?

バーバリーのマフラーってこんなに高いの?
街中で女子高生がバーバリーマフラーをしているのを見かけますが
女子高生は一体誰に買ってもらっているのでしょうね・・・・


高すぎて買えないのと、
もう、ほらね私も女子高生と同じマフラーって年でもないから
ちょっと趣向を変えようと思って
ストール売り場にいってみました。

ほら~伊勢丹の一階は以外にリーズナブルだったりする。

カシミア100%でストールだからアッタカイ!!

じゃ、お気に入りの水色系を・・・・・

店員「お客様、この色がとても綺麗でございますよ。」

と店員さんがすかさず進めてくれる。
え~と。。。。
その色はなんとも。。。。
グラデーションなのですが、
紺色から赤紫までのグラデーションなのです。

Junはこの色、見たことアルです。
それは、主人の実家のお隣の奥さま。
この奥様、髪の毛が紫色なのです
しかも・・・・・・
美容院で毎回配合が微妙に違うようで
こい~~~紫から、あかる~~~い紫、
そして、あかる~い紺とか、
つまり、このストールに入っている色はほとんどお隣の奥様の髪の色なのです。

「私・・・・まだちょっとそういう年齢層では・・・・」

そういいながら、水色系を物色。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ、、、、、なんか、水色系が合わない。
肌の色にも雰囲気にも私に合わない。
が~~~~~~~ん。
もう清楚な感じでは駄目てことでしょうか。

試しにお隣の奥様の色のストールをして鏡に映ると・・・・

なんか。。。これは結構いけてるんですけど。

買ってしまいました。

そ、その色は・・・・_a0043851_1462619.jpg


これが、お隣の奥様の髪の毛色のバリエーションです。
by Allegro-Jun | 2006-11-11 01:47 | 日記