人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信じられないけど・・・・・


信じられないけど、Kは前回りが出来ない。

鉄棒じゃありませんよ。

マットです。

前にゴロンチョって転がるだけですよ。

出来ないんです。
学校で練習してくるように言われ、
今日は食事の後少したってから練習しました。


本当に・・・出来てない。

怖いらしい。

そういえば。。。幼稚園の時、鉄棒で前回りをしている最中、
地面が近づいてきて、怖い!!と言って鉄棒から手を離し
顔を覆ったために顔面から落ちてました。

今回も、怖いらしい。

前回りは、頭部を無理につけなくても
勢いがあれば回れるので
とりあえず、後頭部をつけるように指導してやらせてみる。

私がおしりを強く押せば出来る。

出来る気になってきた。

しかし

自分でやると出来ない。

そのうち、、、、気分が悪くなってきた

やめよう。意味が無い
コレができたからって、、、、いや、前転が出来ないなんて考えられない!!!

受ける中学校の試験に体育が無くてよかった・・・・・。

そして、今度は
たまっている勉強に移行。


あれ?


顔が白い・・・・

フラフラしている。

もしかして・・・ちょっと脳震盪?

9時30分

今日は9時30分に就寝です。

明日提出の宿題と、予習が何も出来てないのに!!?
どうするのよ!?
by Allegro-Jun | 2007-02-25 23:04 | 日記