人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水いぼ

去年学校のプールで水いぼをもらってきました。

皮膚科に行くと、
「7ヶ月の寿命ですから、取らないで放っておきましょう。」

そういわれたの。

7月に。

7ヶ月の・・・・。

1個大きいのがわき腹に。

そうですか、、、あまり気にしないように見守ってきましたが、、、、
ココに来て、


増えてない?

小さいのが増えてない?

かゆいというので違う皮膚科に。

先生「あ~これは取ったほうがいいですね、プールも入れないですよ。これでは」

K(取ってプールは入れるようになったらやだよ~取らないでよ~~~~)

数えてみたら、10個ありました。
テープの湿布薬を水いぼの回りに張り、
待つ事3時間。

皮膚科に戻ってみると
とても泣き喚いている小さいお子さんの声。
水いぼを取っているらしい。
うへ~~~Kもああなってしまうのだろうか。
大丈夫だろうか・・・・

先生の前に行き、
先生「ちょっとは痛いけど、とっちゃおうね。血はでるけど、
心配しないで」

ピンセットでつまんでいきます。

先生「どうですか?いたいですか?」

K「え~っと、それほどでもありません。疲れた脳みそにはほどよい痛さです。」

なんじゃそりゃ~~~!!

でも、取りきれてない気もする・。・・・。
by Allegro-Jun | 2007-05-13 01:53