人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ模様替え

 
今日は、プチ模様替え???をしました。

いえいえ、模様替えというか。、、、、
Kの山のような参考書を入れるために、
私の本棚のスペースを譲ったので、
あぶれてしまった本を片付けたのです。

2月からかれこれ3ヶ月あまり、私の仕事の本や
趣味の本、楽譜たち、全て文字通り山積み状態。
掃除も出来なくなって、埃まみれ(>。<!!

今日は、部屋の模様替えのスケッチを描き、
長さを測ったり、色々と計画を・・・・

立てていたら、疲れてしまって、、、、
本当はドイトに行く予定だったのですが、
武蔵浦和のニトリへ行って見ることにしました。

何となく、、、、ちょっと思っていたのとは違うけど、
棚があったので購入しました。
ニトリですからね。
自分で運ぶですよ。
30㌔以上あるって言われましたが、
思い立った時に家に来ないとやる気なくなっちゃうので
思い切って車に積むことにしました。

積むって言ってもね・・・・・
うちの車、ほとんど二人乗り?

しょうがないので屋根を開けて、乗っけて帰ってきました。

ニトリの駐車場までは良かったんですよ。
台車はあるし、おじさんが手伝ってくれたし。

だけど、だけどね、マンションではどう?
車から降ろしたはいいけど、
台車がないじゃないの。
しょうがないから、物凄い格好をしながら引きずっていきました。

腕も、手も、首も背中も痛いです。

もう、もって帰ってきただけで疲れてしまいいました。

でも、組み立てなくちゃ。
180×35×20
こんな大きなもの、そのまま置いておくなんてできません。

組み立てにはいります。
二時間もかかってしまったです。

中身もいれなきゃ。

ヴァイオリンケースが丸ごと入るように、、、、
楽譜、仕事関係、趣味・・・・
一番下は旦那様のテニスの用具。

なんとか、はいりました。

つかれました・・・・・。

プチ模様替え_a0043851_012356.jpg

by Allegro-Jun | 2007-05-17 00:03 | 家事