人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知らなかった・・・・

今日は、ビックリした。

知らなかった。

知らなかった。

スイカで地下鉄乗れるなんて。

スイカでバスにも乗れるなんて。

全然、全く知らなかった。

今まで切符かって電車を逃していた事もあった・・・・・。


知らなかった。

知らなかった。

スイカに子どものが出来ていたなんて。

大阪に行ったときに、イコカ っていうので子供用が出てて
いいな~って思ってたけど、
JR東日本でも作ってよ。って、思ってたけど、

知らなかった、子供用があるなんて。

「知らなかったな~便利になったね~」

と、家で言ってみたら、
旦那も子どもも知っていた。(知ってんなら教えてよ!!)

K「だって、乗っても、乗っても~ってCMやってたじゃない。あれでしょう?」

確かに、そのCMは覚えている。
だけど、クレジットカードの宣伝だと思っていた。
Junはクレジットカードを持たない主義なので
クレジットカードの宣伝か、、、と思った瞬間CMを理解する気持ちがなくなっていたらしい。

そうか~


そうか~~~~


知らなかったな~~~~。

いや~~~便利になったものです。
by Allegro-Jun | 2007-11-06 21:13 | 日記