人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期に入った子供を育てるボケボケママのブログ。


by Allegro-Jun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の家で作れるんだ!!!

週に一回行く歯医者さん、一階がパンやさんなんです。

この間、Kが来たときに、お昼をそこで買うように言ったら、
あげパンを買ってきました。

ちょっともらったら、、、、メチャクチャ美味しい!!

次の日、わざわざ揚げパンを買いに言ったら

「毎日揚げるわけじゃないんです。いつやるかも決まってません。」

どうやら、、、
前日売れ残ったコッペパンを・・・・・・ようだ。

しきりに残念がっていたら、衛生士さんが
「自分ちで揚げられるよ。美味しいよ。」

と教えてくれた。(例の姉御です。)

早速今日の朝やってみた(朝から揚げ物・・・・)

自分の家で作れるんだ!!!_a0043851_23231835.jpg


すごい、、、メチャクチャ美味しい。
クルトンとかと違って、パンが油を吸い込むことなく、
サラッと揚がって、きな粉のつきも抜群。

あっという間になくなってしまいました。
by Allegro-Jun | 2007-12-05 23:23